2006illumination04春日市・子どもクリニック

寂しかった正面玄関がゴージャスになりました。屋根のドレープ状のロープライトも建物の
フォルムを優しく照らしだしています。外光があまり無くイルミネーションが栄えるロケーションも
手伝って明りの一つ一つがキラキラと輝いています。
やはり環境や建物に適した明りを考えるのは重要な事です。デザイナーとして何をやりたのか
では無く、何をやるべきなのか。。。

記憶に残るシーンを作りたいですね。

もう何年もお世話になっていて、今年が何回目なのかも忘れてしまいました(^o^)
下手なデコレーションに、いつも寛大で優しくアドバイスを頂くのですが、さらに気を引き締めて
お役に立ちたいという気持ちにさせられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。