2006illumination03小郡市・総合病院

福岡の照明デザイン事務所ライトニックの総合病院・イルミネーション
福岡の照明デザイン事務所ライトニックの総合病院・イルミネーション
福岡の照明デザイン事務所ライトニックの総合病院・イルミネーション
福岡の照明デザイン事務所ライトニックの総合病院・イルミネーション
福岡の照明デザイン事務所ライトニックの総合病院・イルミネーション
福岡の照明デザイン事務所ライトニックの総合病院・イルミネーション

今年の新規でのイルミネーションは遠慮していたのですが、ご縁あってお手伝いさせて頂くことに
なりました。大きな現場はデザインから始まって部材の確保、施工業者、一次側電源の問題や工程
スケジュールなどなど着工までに解決すべき多くの検討事項があります。
『これ下さい!』・・『ありがとうございます』・・というように簡単にはいきません。。。
イルミネーションは家庭でも使用されるため、簡単に取り付けできる電飾というイメージが
ありますが、屋外で高所それも人が集まる場所になると、それはそれはしっかりとした準備が
必要になります。準備段階で大変な思いをすればするほど、完成した時の感動は多く味わう事が
出来る訳ですが、私達が一番嬉しいのはそこに集う人たちの笑顔や喜びの声を聞いて嬉しそうな
顔をするクライアントの笑顔を拝見する時です(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。