2003.02.15

とっても楽しいもの見つけました。建築に興味がある人にはモッテコイ。紙で作る世界の建築ってところです。テンヨーとうパズルのメーカーさんから出ています。新聞に出てたんで早速取り寄せて作ってみました。単なる紙模型ではなく、コレのすごいのは、な・な・なんと!明りが点いちゃうとこなんです。窓から明りが漏れたり、街灯があったり。これで定価1,800円。作って楽し、飾ってたのし、見て癒し。完成したらページにアップします。ちなみに製作途中はこれ→
製作時間は約4時間。手持ちの電池が無かったので完成させてません。う〜ん点灯式が楽しみです。
作っているのは、最近うちの事務所に入ってくれた笑顔がとっても素敵なミヤちゃんです。写真の関係で手が思いのほか黒く写っていますが、本当は色白です・・・ホント。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。