新春登山は恒例で

照明設計事務所ライトニックの不肖川崎日記<宝満山・新春登山今年も登りましたの巻>

休み中に鈍った体に活を入れ機敏な動きができるように、頭の回転を高め即顧客リクエストに応えられるように、新年の仕事始めをスムーズに取り掛かれるようにと始めた新春登山ですが最近は元旦でもジョギングをしてる毎日なのでその意味も薄れました。しかし、冷たい空気の中朝日を浴びるのはとても気持ちのいいのもで一年のスタートを切るには最高のイベントだと思っています。今回は昨年末にこのコースで肉離れを起こしたリベンジも兼ねており不安も気合も今まで以上でした。十分なストレッチの後、肉離れに注意しながら50分きりのペースで竈神社から宝満山山頂を目指し、少々遅れて56分で山頂到着。今日の相棒はスタッフの小林君です。高校時代はサッカー部で鍛えた体で付き合ってくれました。登頂直後の小林君には笑いましたが、予想以上の66分で大健闘でした。

照明設計事務所ライトニックの不肖川崎日記<宝満山・新春登山今年も登りましたの巻>

今年もこの登山のように一歩一歩しっかりと歩んでいきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。