目標のサブフォーは遠く・・・

はるかぜマラソンはきつかったぁ〜これじゃ目標のサブフォーなんて・・・
2時間7分7秒・・・快晴に恵まれた海ノ中道海浜公園で行われた<はるかぜマラソン ハーフの部>の記録。このコースは私にとっては相性が悪く、過去に一度しか2時間を切った事が無い。

海辺の見晴らしが良い場所、松林の中、春の花々を見ながら走るコースは、多少の高低差や日差しを差し引いても走りやすいコースの筈なのだが・・・。

ほどほどの練習ではベストの体重とはならず、もしかしたら良い記録が・・・なんて事はありませんでした。

努力は人を裏切らないように、努力しない人も裏切らないのは当たり前ですね。

目標のサブフォーを達成するためには、やはり努力が必要だと痛感した休日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。