TV収録

昨日は昼からTVの収録でした。

TNCというCX系列局の情報番組で、照明に
悩む奥様に達人がアドバイス!という内容で
すが、まだまだ照明を極めて無い身なので
<達人>なんて肩書きを付けられると恥ず
かしいです。

簡単なスポットライトを用いてリラックスできる
お部屋つくりを目指すのですが、カーテンや観葉
植物を使って綺麗な影が出ると嬉しくなっちゃい
ます。やっぱり、<あかり>は楽しい。

しかし、しゃべりは散々でした。。。
普段の言葉で話せば何てこと無いのですが、
いい歳なのに慣れない言葉でカッコつけようと
するもんだから、途中何度もNGを出しながら
ナビゲーターの若い井上美香さんに助けられ
冷や汗の連続。。

何とか収録を終えたのは日も沈んで暗い時間
でした。スタッフの皆さん。遅くまでお疲れ様で
した。とってもいい経験をさせて頂き楽しかった
です。

画像は関係ないけど、日曜日に嫁さんの実家で
とれた活きの良い(?)大根。
だれが大根やねん!
20060115.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。