2004.01.04


あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

今年も行ってきました宝満登山。最近体力が落ちてきてちょっと心配ではありますが、やっぱり山は気持ちがいいですね〜。昨年は大雪で1週間延期したにも関わらず、雪中登山になり大変でしたが(下のほうに昨年の画像が残っていますので良かったら見てください。)今年は天候に恵まれました(^^♪ さぁ〜出発です!!
ただ単に登山を楽しむのもいいのですが、やっぱり何かが懸かっていなければおもしろくありません。毎度のことですがライトニックの登山にはある勝負事が隠されています。最後の人は恐ろしい罰が待っているのです。スタッフのみんなは、仕事中はポケ〜っとしていますが、この登山に関しては目が真剣なのです。『仕事中もその顔ができたらね・・』とは社長の談(笑)。。。
どんな勝負なの?誰が負けたの?なんて質問の答えは今回は控えさせ頂き、またの機会に紹介したいと思います。本人の名誉のために・・・(涙)
しかし、勝負に勝とうが負けようが、やっぱり頂上で食べるおにぎりは美味しいです。空が近いです。空気も美味しいです。福岡は最高の街なのです。。。という事を実感してきました。

2番目の写真には、頂上の宝満神社にお参りする、みやっちの
姿が悲壮感を漂わせているのは何故?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。