北欧展の星形照明手作りワークショップ

今年も大勢の方々と楽しい時間を過ごさせて頂きました。昨年に続き30人規模でのワークショップです。

さまざまな個性的な作品に出会えて、

そして、多くの方の笑顔に出会えて、

作り終えて、完成した星形照明を、

点灯した瞬間、皆さんのお顔にも

明りが灯ったように、とても素敵な笑顔を

見せてくださいました。

その一瞬の笑顔がとても好きです。

灯りというのは、本当に人を幸せにしてくれるものです。

それが、自分で苦労して作った灯りなら、なおさらですね。

応募が始まって、すぐに定員いっぱいで締め切ったとか。

今回ご参加できなかった方には、本当に申し訳ありませんでした。

北欧展は来年も行う予定らしいので、今回参加できなかった方は

ぜひ来年ご参加ください。
照明デザイン事務所ライトニック 手作りの灯りワークショップ星形照明をつくる

照明デザイン事務所ライトニック 手作りの灯りワークショップ星形照明をつくる

照明デザイン事務所ライトニック 手作りの灯りワークショップ星形照明をつくる

照明デザイン事務所ライトニック 手作りの灯りワークショップ星形照明をつくる