手作りの灯りワークショップで星型照明をつくろう!新作編

手作りの灯りワークショップを開催しました。

今回は2回目の方が多く、手の込んだ(?)灯りをご希望でしたので、

星型から少し発展して立体化した、そして肥大化?したものに

チャレンジして頂きました。

まあ、結論から言いますと、

大変でしたが作って良かったです。

大変なのは設計の甘さ故ですので、全責任は私です。

ゴメンなさい。

良かったのは、最後まで諦めずに完成できた事。

これは参加者皆さんの根性?

いやいや、もの作りに対する情熱なのでしょう。

設計の甘さ。と言えば、

作ったは良いけど折りたためないので

そのままの大きなままお持ち帰り頂き、

重ねてご迷惑をお掛けしてしまい、

本当に恐縮です。

もっともっと勉強して、

サスガ!と言われるものを目指して行きますので、

これからも見捨てないでお付き合い下さい。

今回の皆さんの作品はこちらです。

福岡の照明デザイン事務所ライトニック星型照明手作りの灯りワークショップ

福岡の照明デザイン事務所ライトニック星型照明手作りの灯りワークショップ

福岡の照明デザイン事務所ライトニック星型照明手作りの灯りワークショップ

福岡の照明デザイン事務所ライトニック星型照明手作りの灯りワークショップ

福岡の照明デザイン事務所ライトニック星型照明手作りの灯りワークショップ

福岡の照明デザイン事務所ライトニック星型照明手作りの灯りワークショップ

あたふたしてて、全ての参加者の作品をカメラに収めていません。残念です。