串焼きバイキング<菜の花>

原鶴温泉・泰泉閣〜串焼きバイキング<菜の花>老舗旅館の照明リフォームは福岡の照明デザイン事務所ライトニック
原鶴温泉・泰泉閣〜串焼きバイキング<菜の花>老舗旅館の照明リフォームは福岡の照明デザイン事務所ライトニック

2月の雨を少し肌寒く感じながら、囲炉裏の前に座る。

しばらくすると、炭からあがる小さな炎が優しく身体を暖める。

美味しそうな食材も手伝って、心をおだやかにしてくれる。

開いた窓から流れ込む冷たい空気も、温まった身体には丁度良い。

久しぶりに囲炉裏で食べたヤマメは、じっくりと自分好みに焼きあがっていた。

こんな贅沢な食材を好きなだけ食べて、露天風呂に入って3150円という金額は

都会の喧騒を離れ、身体に染み付いたストレスを開放するにはとても良心的な金額と思います。

でもせっかく行くなら、やっぱり夜がお勧め。
(今のところランチタイムだけのようです。)

まだ案内がされてなかったらごめんなさい。平成21年3月1日からです。
原鶴温泉・泰泉閣 串焼きバイキング<菜の花>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。