FreshnessBurger NAGAZUMI

freshnessburger01.jpgfreshnessburger02.jpgfreshnessburger03.jpg freshnessburger05.jpgfreshnessburger06.jpg
フレッシュネスバーガー長住店

同じ長住地区からの移転により照明計画をさせて頂きました。
窓が大きく、日の光が多く入る明るく爽やかな空間なので、照明でも
同じイメージで全体的に通しています。場所によって日の光が届かな
い所もあり、壁面を明るくしてイメージの統一を図っています。

スタンドを利用して、少しくつろぎの空間を意識しているのが今までの
ファーストフード店にないポイントかな。フレネスは注文してから作って
くれるので時間がかかりますがとても美味しくし、フレッシュジュースも
あるので、そういう意味ではファーストフード店とは呼ばないかも。。。
私が大好なお店の一つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。