完成は感性の、

セードのペイントも出来上がってペンダントの取付工事が完了したって
連絡があり、近くの物件のモノを早々確認に行ってきました♪
本来なら取り付け施工時に立ち会って調整をするのですが、スケジュール
的に合わせられなかったので今回は施工後の確認のみ。

鮮やかなセードがアイアンの唐草に引き立って良い感じです。。

ただ、セードの描かれた塗りが厚かった様で当初の光源では余り模様が
浮かび上がらず、ユニバーサルダウンの向きを調整して鮮やかに浮かび上
がらせています。ペンダント自体の光源を変えたりW数を増やしたとして
も器具の構造からして、天井周辺の照度が上がりすぎるのを避けたかった
為の対応策です。

当初は予定していなかった照明手法ですが、12Vのダイクロが更に鮮やか
にしています。。。なぁ〜んて結果良しみたいに書いてますが、全体の
輝度イメージを明確にゾーニングしていない私が未熟なだけなんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。