煩悩ランニング

12時を廻ってからすぐに蕎麦を食べて走りに出た。
今日はさしづめ煩悩ランニングだ(笑)

今年は年間を通じてしっかりトレーニング出来る環境を整えていきたい。
その為にはまず覚悟を決め行動を起こすことが先決だ。

ということで近くの神社を三つほど廻る。

いきなり酔っ払いに絡まれテンションが下がる。。。

地元で一番大きな神社は境内の外までお参りの人が並んでいた。
多分参拝まで一時間移譲はかかりそうなので横の方から静かに頭を下げ、
二礼二拍手一礼して直ぐに次の神社へ。

今回は走ることが目的で参拝は日を改めることにする。
他の神社も思いの他人が多かったけど参拝してグルーッと廻って12キロ!

今年は楽しんで目標達成!(笑)