クリスマスイルミネーション

久しく更新をしていなかったらIDとパスを

忘れていました。忙しいのは良いことだけど余裕が無いのは人間のスケールを小さくするので良くないことだ。とおもう今日この頃。。。

もっと更新するネタはいっぱいあるんだけど、と思うとまた更新しない日がつづくので最新の上情報をアップします。

福岡市民の憩いの場所である大濠公園がイルミネーションで彩られる日が近づいてきました。すでにプレスリリースを終え僕もやっと皆さんに話せるようになりました。今日も最後の調整に朝から大忙しです。12月17日の点灯式まで気が抜けませんがあとのこり数日ですのでこの忙しさを楽しみたいと思います。

写真はシンボルツリーの試験点灯(ごく一部)の模様です。高さ12mの光のツリーがどのように人々の心に訴えかけるのかいまからとても楽しみです。