ホームページ・リニューアル

福岡の照明デザイン事務所ライトニック 川崎の独り言
9月末頃からホームページのブログシステムがエラーを起こし、更新できない状況が続いていましたが、なんとか復旧できました。

この機会に照明について書き残したいことがあったので、いろいろと準備をしていたのですが、イルミネーションの時期が重なり思うようにいきません。

何をするにしても、「少しずつ続けていくしかないんだなぁ〜」などと感じています。

12月には久しぶりのフルマラソンです。練習も仕上げ段階でしっかり身体を作りこんで・・・なんて、仕事の忙しさにかまけて思うようになりませんが、こちらも少しずつでも続けることが大切のようです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。