子沢山〜!?

P1040418.JPG

すごい事になってます。。

小さなカマキリに事務所を占領されそうです♪

事の始まりは、昨年12月。

近所であった十日恵比寿祭りでもらった福笹に付いていたカマキリの卵でした。

『お〜! これはラッキー♪ お宝つきで良いことありそう〜っ』なんて暢気な事

言ってたら・・・あらあら、カマキリの赤ちゃんがあっちぁこっちに徘徊しています(汗)

『う〜ん。これって縁起いいよねぇ〜。ねぇ〜〜? ねぇ〜〜〜??・・・』

誰も答えてくれません。お寒い事務所になってしまいました。

いま、こうしてキーボード叩いてる時間も、4匹のカマキリがぁ〜。

みなさんも、安易に卵を持ち込むのは避けたほうがいいと思います(涙)

事務所内が散らかってるのは気にしないでね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。