ねぇねぇ これって竜巻じゃ

P1020615.JPG

打合せの現場に向かう途中、すごいのを見ました。
竜巻です! それも3本も!! 間違いなく、まっすぐ空に向かって渦巻いてます。

アメリカでは竜巻が異常発生しているといつかのニュースが伝えてました。
日本でもここ数年、大きな地震が発生しています。それも地震は無いと言われてたところで。。

地球全体が異常気象を発生する周期に入ったかのような気にもなります。
ここ日本でも多くの竜巻を見ることになってしまうのか。。。

そろそろ自然の事、環境の事、次の世代の事を真剣に考えなければならなくなってきました。

・・・たとえ写真が飛行機雲だったとしても(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。