復活します。


6月29日の手術から3ヶ月、やっとこの日がやってきました(涙)

退院以来ゆっくりと慎重にリハビリを続けストレッチ、腹筋、背筋。
当初は腹筋が弱ってしまったのか、背中の筋肉が固まったのか、
1回の腹筋すらできなかった状態からやっと・・・

5ヶ月ぶりに履くランニングシューズ。速乾性のTシャツ。
『焦らない。焦らない。』と自分に言い聞かせながら、家の近くを
ジョギング。腰をいたわりながら、恐る恐る・・・傍から見るととても
ぎこちなく見えたに違いないゆっくりとした走りで。

あ〜やっぱり体が重かったですがm4キロ走れちゃいました。嬉しいです。
1キロくらい走れたら良しとしよう、と思ってたので本当に嬉しいです♪
まぁゆっくりとした走りなんですが、気持ちよかったです。これから
ゆっくりと距離を伸ばして、10/29の第31回福岡志賀島金印マラソンで
カンバックしたいと思います。

椎間板ヘルニアを患って、一度は諦めかけたホノルルマラソン。これから
自分の体と相談しながら、もう一度あの感動を目指すことにします(^^)
今年は無理だけど、その目標が持てることに感謝。。。感謝。

写真は、いつも私の身体を見守ってくれている愛犬です♪ おっおい!
あくびするな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。